昨日は晩ごはんを食べずにぐっすり寝ていた凪くん。
夜中の1時過ぎに起きてきました。
ママは寝ていたのですが凪くんの鳴き声で目が覚めました。
それから、ご飯の用意をして食べてもらいました。
ほぼ完食してくれました。

今朝は起きてこずよく寝ていました。
ママは少し寝不足です。
とっても寒いです。
雪は降らなかったけど気温はとても低かったです。
ママは路面が凍ってないかと心配でしたが、大丈夫だったので
いつも通り自転車で通勤しました。

仕事から帰ると凪くんがドアの前までお出迎えしてくれてました。
鳴かずに待っていてくれたようでホッとしました。
遅い朝ごはん、何とか完食でした。
IMG_0967
食後はママのお膝でぐっすり。

IMG_0968

IMG_0970
気持よさそうに寝ています。


外は寒くても、お家の中はぬくぬく暖かいね。


今日は晩ごはん、何時に食べてくれるかな?


2016.1.1-3

2016年1月 ハナ&キッスさん