今朝はよく寝ていた凪くん。
朝ごはんはたべませんでした。

ママは思いっきり防寒対策をして自転車で出勤しました。
本当に寒かったです。

仕事終わりに実家へ、母の様子伺い。
元気にしていました。

帰ると凪くんがドアの前まで来ていました。
すぐに、ご飯の用意をしたけど半分も食べずにおしまいでした。
IMG_0971
ご飯は食べないけど元気です。

午後から朝食用のパンを焼きました。
IMG_0973
食パン
春よ恋で焼きました。
口どけの良い食パンになりました。


ご飯を食べなかった凪くん、ずっとずっと寝ていました。
夜中の0時過ぎに起きてきて、やっと、ごはん。
無事完食してくれました。

食後はママと一緒にベッドへ。
午前3時頃、凪くんの鳴き声で目が覚めました。
トイレに行きたかったようでした。
用を済ませたらまた、寝てくれました。

最近は生活リズムが乱れがちです。
寝たいときに寝て、食べたいときに食べて、出したいときに出す。
自然に逆らわず生きています。
ママは、そんな凪くんにずっとずっと付き合うからね。


2011.1.26
2011年1月  ゆがふ明野高原