今朝はゆっくりお目覚めの凪くん。
久しぶりに車いすでお散歩。

お日様の陽ざしが暖かい。

IMG_0988
トコトコしっかり歩きました。


IMG_0984
暖かかったので良かったね。

帰って朝ごはん。
用意したけど食べません。


IMG_0990
ベッドへ入って


IMG_0989
寝るそうです。


ママはパソコン教室へ行きました。
長いあいだ更新していなかったホームページの更新とスマホの操作を教えてもらいました。
iPhoneを使い始めて6年になりますが、分からないことの方が多いです。
ソフトウェアのアップデートが出来なくて、調べると容量不足でした。
ストレージを見て、アプリをいくつか一時的に削除して容量を増やしました。
無事、アップデート完了しました。

容量不足と分かってもどのアプリを削除するのか、復元方法はどうするのか
きっと、ほかの人はサクサク出来るのでしょうが・・・
こんな初歩的なことでも分からず、先生のお世話になっています。
このパソコン教室に出会えて本当に良かったです。



2011.1.27
2011年1月 ハナ&キッス(和室)