今朝もゆっくり起きました。
珍しくママと一緒に起きて来たのでお散歩へ。


今朝もいい天気


IMG_1165


IMG_1171


IMG_1175
クンクンしながらどんどん歩きます。


IMG_1177
暖かくて気持ちいいね。


IMG_1185
久しぶりにくるみちゃんと会いました。


IMG_1188


IMG_1187
まだ8歳のくるみちゃん元気いっぱいです。

IMG_1195
クルミちゃんと別れてまた、トコトコ行ったり来たり。
今朝も好きなだけ歩きました。


帰って朝ごはん。
少し残したけど何とか食べてくれました。
食後は休憩。


IMG_1164

レーちゃんママから頼まれていたアキレスジャーキーが出来上がりました。
出来たよって連絡したら
美味しいパンを持って受け取りに来てくれました。

IMG_1197
ママと一緒にパンとスープでランチ。
美味しかったです。


IMG_1201
レーちゃんは出来立てのジャーキーを美味しそうに食べました。


2008.2.10
2008年 2月 お友だちと