今朝もよく寝ていた凪くんです。
IMG_1222
寝ているので頭を撫で撫でして行って来ます。

帰るとドアの前でお出迎え。
最近はいつも待っているようです。
お留守番ありがとう。

今日は先にお散歩へ。


少し寒かったです。


IMG_1225
曇り空ですが、テクテク頑張りました。

帰ってごはん。
ほぼ完食でした。
食後は抱っこ。

夕方歯科通院。
凪くん2回目のお留守番。
帰ると、鳴き声が聞こえてきました。
淋しかったね。

帰ってしばらく抱っこ。
安心して寝てました。
晩ご飯は日付の変わる午前0時でした。
食後はすんなり寝てくれます。
午前3時に起きて来たのでトイレへ、用を足したら朝までぐっすり。
凪くん時間にお付き合い。
そんな毎日を過ごしています。


2012.2.2-3
2013年2月 嬉しそうなさくらちゃん