今朝もよく寝ていた凪くん。

IMG_1443
目覚しが鳴り、ママが起きてもまだ寝ています。
夜はママと一緒に寝室で寝ています。

ママの朝ごはんが終わり、寝ている凪くんを抱っこして、トイレへ。
用を済ませたら今度はさくらちゃんのベッドへ移動。

IMG_1444
これからお留守番の始まりです。

帰ると、ドアのところまでお出迎え。
すぐにご飯。
しっかり完食でした。


IMG_1445
食後はママのお膝でぐっすりお休みです。
可愛い凪くん。



珍しく夕方目を覚ましたのでお散歩へ。
日没が遅くなってきたので夕方5時過ぎでもまだ明るいです。
トコトコ頑張って歩きました。

帰って今はよく寝ています。
何時頃起きてくれるかな?

2008.2.9
2008年2月 ハナ&キッス