けさはママと一緒に起きて来た凪くん。
用を済ませたら、また、寝てしまいました。
ママはお仕事へ。
実家に寄って母の様子伺い、元気にしてました。

帰ると凪くんがお出迎え。
ドアを開けると、💩まみれの凪くんが居ました。
後ろ足で踏ん張れないので、💩の時は尻もちをついてしまいます。

留守番中に緩い💩をしたようでした。

お尻や足がとても汚れていました。
もちろん部屋の中も汚れていました。
まずは、凪くんを暖かいシャワーできれいにしました。
次に部屋の掃除と換気。

いつ💩をしたのか分からないけど、ママが帰って来るまでの時間
気持悪かったね。
ごめんね。

凪くんも部屋もきれいになったところでごはん。
いつものご飯は全然食べてくれませんでした。
ZIWIエアドライ製法のビーフレシピをあげると
カリカリとおいしそうに食べてくれました。
ビオフェルミンも飲ませました。

IMG_1635
食後はママのお膝で

IMG_1636
まったり

IMG_1637
そのうち寝てしまいました。
明日からお休みだから、また、ゆっくりお散歩に行こうね。

2012.3.2-5
2012年3月 九州旅行