3月24日、朝、まだ寝ている凪くんです。
IMG_1781

ママの朝ごはんが終わるまでぐっすり寝てました。

いつもの様に朝風呂に入り、朝ごはん。

IMG_1782

地卵のさくらともみじの2種類、卵かけご飯様に用意されてました。
卵かけご飯専用のしょうゆも用意されてました。
卵かけご飯、子どもの頃は食べていましたが、大人になってからは食べなくなってました。
明日の朝、食べてみようかなと思いました。

IMG_1784
朝、フルーツがあるのは嬉しいです。



やっとお目覚めの凪くん。
ドッグランでお散歩。
雨が止んでよかった。

朝ごはん、2/3は食べました。
食後は休憩。

しあわせのパンケーキの予約を取りました。
平日のみ予約できます。
一般席は朝から夕方まですべて予約済みでした。
かろうじてドッグエリア13時20分が空いていたので予約できました。
雨が降らなくてラッキーでした。

IMG_1790



IMG_1791
フワフワで美味しかったです。
凪くんも1枚の半分くらい食べました。
18歳なので何でも食べていいのです。

IMG_1875
晩ご飯、美味しかったです。

IMG_1827
夜にはドッグランの桜がライトアップされてきれいでした。



2012.3.2-14

2012年3月 九州へ行ったね