昨夜もぐっすり寝てくれた凪くん。


朝からしっかり歩きます。
芝生はいいね。

お散歩が終わって朝ごはん。
食べてくれません。

IMG_2506
ママの朝ごはん。
美味しくいただきました。


IMG_2508
リズちゃん

IMG_2507
モナちゃんたちが帰るので名残惜しいですが見送りました。
次は6月に会おうね。

お昼は農家レストランへ行きました。


テラス席はワンちゃんOKです。
目の前の玉ねぎ畑や麦畑を見ながらパスタランチをいただきました。


IMG_2509


IMG_2514



お散歩
今日もいい天気で気持ちいい。


IMG_2518
たくさんお散歩しました。

夕方アビーちゃん一家が到着。
久しぶりにママさんパパさんとゆっくりお話出来ました。

IMG_2561
今日も美味しい夕食をいただきました。

夕食後ロビーで
IMG_2526
アビーちゃんの弟ウエーブ君

IMG_2530
シンクロしていて可愛い。

今日も楽しい1日でした。


2016.4.2-26
2016年4月  タマちゃんと