今日は動物病院へ行く日です。

いつもより早起きして、朝ごはんの用意をしていると、凪くんが台所へやってきました。
「ご飯食べるの」と聞くと
「食べる」とお返事。
早速、凪くんのご飯を用意しました。

ごはんを凪くんのところへ持って行くと、「いらない」って・・・
せっかく用意したのに。
しばらくして、口元へ持って行くと食べてくれました。
朝ごはん完食

動物病院へ向けて出発です。
8時前に到着、駐車場に車を止めて凪くんとお散歩に行きました。
今日も1番に診てもらえました。

狂犬病の予防接種、いつもは4月にしてもらうのですが、凪くんの肝機能が少し低下しているので
主治医が「詳しい検査の後にしましょう」とおっしゃったので今日になりました。
慎重に対処してくださいます。

体温・聴診異常なし
体重7.7kg(やっと300g増えました)
予防接種していただきました。


IMG_5828

家に帰ると「ママ遊ぼ」
安静にしてないとダメなんですが・・・



この元気。

IMG_5827

自分の顔より大きいおもちゃ。

IMG_5829
レトリーブ。

IMG_5837

遊び終わって、満足なお顔。
この後は、さすがに安静にしてもらいました。


さくらちゃんコーナー
イメージ 1

2017.6.5  難波宮