今朝のお散歩は、トコトコ トコトコ歩いて大きい公園へ。
IMG_7434

帰って休憩。
今日はママが出かけるので、いつもより早めの朝ごはん。
用意したけど食べません。

ママはポーセラーツ教室へ行きました。
さくらがパピーの頃からのお友だちがしています。
IMG_7436
さくらちゃんのお骨入れを作りました。
今年の12月24日で丸2年、三回忌を迎えます。
正面にはさくらの写真と淡いイエローのバラを配置しました。

IMG_7438
裏面には、生年と没年。
そして、「ずっとずっと大好きだよ」の文字を入れました。

IMG_7439
側面はお花を飾りました。
IMG_7445
久し振りに3時間集中しました。
難しかったのは文字入れです。
1字1字ゆがまないように、緊張しながら作業しました。

集中したかいがあって、満足のいくものが出来ました。
後は、焼成してもらってて完成です。
とても楽しみです。


お留守番だった凪くん。
IMG_7440
ママ、お帰り。

IMG_7441
遅かったね。

IMG_7442
「ただいま」
お留守番ありがとね。

凪くん、お利口にお留守番してくれました。
晩ごはんは、早めに用意しようね。


さくらちゃんコーナー

イメージ 5
2016.9.19  かわいい後姿