さくらちゃんを我が家に迎えることになる以前から
ずっと、仲良くしていたちゃんが、今年になり相次いで亡くなりました。
 
さくらちゃんのお散歩デビューのときも
フリスビー大会デビューのときも
川遊びデビューのときも
キャンプデビューのときも
ママが骨折して、預かってもらったときも
ずっと一緒にいてくれた、ゴンくんとジャスティーくん
さくらにとっては、お兄ちゃんとお父さん的な二人でした
 
お父さんのゴンくんは五月に15才で
お兄ちゃんのジャスティーくんは7月14日に13才で
虹の橋を渡っていきました。
ゴンくんの息子がジャスティーくんです。
お父さんの後を追うように逝ってしまいました。
 
本当に寂しく哀しいことです。
お二人のパパさんのことを思うと、胸が痛みます。
 
いつか必ずやってくる別れと分かっていても
それは、きっと突然にやってくるものでしょう
その日が出来るだけ、遠い未来でありますようにと願うばかりです。
 
ゴンくんとジャスティーくんのご冥福を、心よりお祈りします。