8月3日午前1時30分で出発。
阪神高速名神高速北陸自動車道と乗り継ぎ
徳光PAに到着したのが午前6時前。
ここのパーキングは海水浴場とつながっていて、日本海で泳ぐことが出来る。
さくらちゃんも凪くんも、砂浜を駆け回ったり、海に飛び込んだりとても楽しそう。
 
イメージ 1
ここで、ティンちゃんファミリーと合流して、いよいよ、恒例の夏旅行の始まり。
お昼は戸隠蕎麦を食べようということになり、戸隠へ向けて出発。
イメージ 2
イメージ 3
 
「極意」さんというお蕎麦やさんでお蕎麦と蕎麦団子をいただき
お腹も満足。
 
さて、いよいよ今日の目的地タングラム斑尾へ向けて再び出発。
斑尾では、オーベルジュに泊まる。料理がとても美味しくて楽しみ。
ちゃんOKではなく、ちゃんも泊まれますよというお宿。オーベルジュなのでメインはやっぱりお料理。
到着後は、ジャグジー付きの貸切風呂で汗と疲れを流し、楽しみな夕食。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
鮑に鮎、とても軟らかく後を引くお味。
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
サーモンのグリルいくらのせ、ワインもすすみます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンシチューにルバーブのパイ。全部美味しくいただきました。満足 満足。