今年もGWは淡路島ハナ&キッスで過しました。
さくらちゃんの大好きなプールもリニューアルされて、とってもきれいになっていました。
心配だった天気も、晴れ女のママのせいかどうか分からないけど、
雨も降らずいい天気でした。
5月3日、曇り空の中出発渋滞に巻き込まれて約3時間。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淡路島公園でお散歩。ずっと車の中にいたのでみんな弾けてました。
この日は、夕食を食べて、みんなぐっすり眠りました。
5月4日、朝からいい天気。
朝早く起きて、花桟敷へお散歩に行きました。パトくん・バウくん・ラッキーくん・アミちゃんそして、さくら&凪の6とママたち、朝からしっかり運動しました。
イメージ 3
みんなで、集合写真を撮りました。左からアミちゃん・バウくん・前がパトくん・後がラッキーくん・凪・さくら。
朝のお散歩の後は、お待ちかねの朝ごはん。3時間ほど休憩して今年の初プール。
イメージ 4
みんなで楽しく泳ぎました。リニューアルされたプールはとても気持ちよさそうでした。
5月5日こどもの日、今日も朝からいい天気。朝の散歩は淡路島公園の展望台へ行きました。誰もいなくてのんびりお散歩できました。
イメージ 5
今回も楽しい旅行になりました。帰りは渋滞もなくスムーズに帰れました。