昨日も今日も、雨が降らず、週末はお散歩に行くことが出来ました。
いつも行く難波宮。パトくんやバウちゃん、ラッキー君にアミちゃん、いつものお散歩友達と楽しく過しました。
凪くんは、おもちゃを追いかけて走り、さくらちゃんは自由気ままに散策、たまに凪のおもちゃでレトリーブ。さくらちゃんがおもちゃを持っていると、凪くんはピョンピョンとびつきながら取ろうとします。さくらちゃんはうまくかわしながら、くるくる回っています。
いっぱい遊んだ後は、ご飯を食べてお休みタイムさくらちゃんは冷え冷えマットの上。
イメージ 1
凪くんは、この暑いのにお布団の上で
イメージ 2
 
今日は、ウインナーパンとベーコンチーズパンを焼きました。
イメージ 3イメージ 4