昨日が休日出勤だったので、今日は代休です。
早起きの予定がなかなか起きられず、7時前になりました。
お休みなので、さくら&凪とのんびりお散歩に行きました。
いつも行っている広場に滝が流れる遊歩道が完成したので、
お散歩がてら見てきました。きれいに整備され滝も流れていました。
イメージ 1
 
今日のパンは「かぼちゃレーズンパン」いつものかぼちゃパン生地にレーズンを入れてみました。ほんのり甘くてレーズンの酸味もあって美味しく焼けました。
焼きたてのアツアツをいただきました。
 
今度のWan-Offに持っていく「わんこパン」は「かぼちゃパン」にしようと思います。
かぼちゃの甘みで、お砂糖無しで大丈夫だし、ちゃんの体にもいいからね。
人が食べるパンとワンちゃんのパンの違いは、砂糖・塩・バターを入れないこと。
砂糖の代わりにはお野菜の甘みと蜂蜜を使います。バターの代わりにはオリーブオイルを使います。作り方は全く一緒です。塩が入ってないので、人にはちょっと物足りないかも知れませんが、美味しいですよ。さくらも凪もかぼちゃパンは大好きです。