今月の3日4日と介護アロマテラピーの講習を受けに行きました。
もともと、アロマの資格があるので集中講座で受験資格が取れました。
受験資格はとれたものの、受験のためには試験勉強をしなくてはなりません。
普段の生活では、帰宅がほぼ20:00時ごろなので、
家事とさくら&凪のお世話がやっとの毎日です。とても勉強まで手が回りません。
 
この三連休は、いつものハナ&キッスさんへ行きました。
ここへ行くと、お散歩以外は食事を作ることも片付けることも掃除や洗濯も何もしないで過せます。
そこで、2日間かけて問題集を一冊頑張りました。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッグランで遊んだり公園へ行ったり、たっぷり遊んでたちは大満足。
お部屋ではずっと寝ていてくれました。おかげで、勉強もはかどりました。