昨日7も今日もいい天気でお散歩日和でした。
イメージ 1
いつものように、都会のオアシス難波宮へ行ってきました。だんだん日差しがきつくなってきたので少し早目の到着です。だれもいない広いところで、ふたりとも思い思いににお散歩楽しんでいます。他犬との付き合いが下手な凪君にとっては、最高の場所です。ドッグランには絶対つれていけません・・
イメージ 2
さくらちゃんは、あちこち散策したり、大好きなゴロゴロしたり自由人(犬)
イメージ 3
そして、疲れるとまったり休憩
イメージ 4
なぎくんは、ピンクの🐖さんをお伴に、レトリーブを楽しんでいます。
イメージ 5
こんなに誰もいないところで遊べるなんて嬉しいね。ママも気持ちが楽です。
イメージ 6
凪君のうれしそうな顔をみると、ママも来てよかったなと思います。
 
昨日からおなかの調子が少し悪いさくらちゃん。
食いしん坊なので食事を抜くのはかわいそうですから、量を少な目にしてヨーグルトやビオフェルミンで様子を見ることにしました。
 
下痢は、体の中に入ってきた菌や不必要であまり体の中に残っていてほしくないものを出してしまう症状なので、無理に止めずに出し切ってもらうようにしています。
今日は症状もおさまり、元気にしています。
よかった。
お散歩の後は、ご飯を食べてママは家事全般を片づけて、たまにはみんなでお昼寝したり、週末は、たいていまったり過ごしているさくら&凪家です。