昨日、15日は毎年一回行く人間ドックの日でした。
前日の夜9時以降は何も食べず、翌日、空腹時の最初に口にするの゛バリウムです。
何度飲んでも好きにはなれないです。
さくらや凪のためにも元気でいないといけないので、年に1回は必ず行くようにしています。
今回の検査結果は、昨年と変わらずでした。コレステロール値のみ少し高めの他は異常なしでした。
結果を聞いてほっとしたのもつかの間、なんだか歯が変な感じで早いお昼ご飯の最中に、外れてしまいました。
お盆でかかりつけの歯医者さんはお休み。仕方なく休日診療の歯医者さんへ行くことになりました。結構遠くてくたびれました。とりあえず応急処置だけしてもらいました。また、月曜日にかかりつけの歯医者さんに行きます。
そんなわけで、さくらちゃん凪君は長いお留守番になりました。