心配していたお天気でしたが、さくら&凪が深北緑地のドッグランに到着した時には
晴れていてとても暑かったです。

駐車場に
を止めて外にでると「ビッグドッグに行ってたさくらちゃん」と声をかけられました。ブルテリアのママさんでした。

ドッグランのほうへ歩いていくと、またまた、「ビッグドッグに行ってませんでしたか」と声をかけられました。ソレイユちゃんのママさんでした。

ママさん大好きのソレイユちゃんです。凪くんがガウッって言ってごめんなさいね。
そうこうしている間に、ラブちゃんたちが集まってきました。

左がアンジュちゃん、右がマリンちゃんかな。アンジュちゃん、ボールを追っかけてよく走ってました。元気です。お二人のママさんにも会えてとても嬉しかったです。
そして、お会いしたかったももちゃん。そして、ももママさん。

中央がももちゃんです。遠いところから元気にいらしてくれました。

みんなでの集合写真、なかなか全員入りません。

せっかくの機会だったのでママさんたちとお話がしたかったのですが、凪くんの皮膚の調子が良くなくて、ずっとひっかいてばかりだったのと、さくらちゃんが暑さにバテて動かなくなったので、一足お先に失礼することになりました。
凪くんには、いい刺激になったの家に帰るとごはんの時以外は、ぐっすり寝てくれました。おかげで、ひっかくことがいつもより少なくなりました。
コメント