昨日の夜帰宅すると、さくらちゃんの前足がおかしい。
床に着けずびっこです。
朝の散歩は普通で何の問題もなかったのに・・・
夜も遅かったので、今日まで様子をみることにしました。
今朝は、昨日よりずいぶんましで、びっこだけど何とか朝の散歩には行けました。
昼間はほとんど寝ているので、気にならないけど、起きて歩くときはちょっと辛そうです。明日もまだ、今日のような状態だったら、病院へ行こう。
イメージ 1
先週は、とっても元気だったのにね。早くよくなりますように。
 
凪君は、ステロイド・抗生物質・抗真菌剤・抗アレルギー剤と約一か月半薬を飲み続けています。でも、全く良くならず、手足の届くところ、口の届くところを引っ掻いたり噛んだり舐めたり・・・見ているのもつらい状態です。
今、考えていることは、後5日ほどで薬が飲み終わるので、それ以降はしばらくお薬を止めて、食事とサブリで様子をみようかということです。効かない薬を飲み続けさせるよりいいかなと思います。