イメージ 1
さくら&凪と一緒に淡路島で新年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いします。
イメージ 2
さくらちゃんは13才になり少しずつ歩くのがしんどくなってきているようですが、ここへ来ると元気になりなかなかドッグランから帰ろうとしません。
イメージ 3
凪君も大好きドッグラン。誰もいないので遊び放題。うれしいね。
イメージ 4
花桟敷へお散歩に行って、たくさん歩いたね。
イメージ 5
お天気が良くて気持ちよかったね。
イメージ 6
さくらちゃんとも仲良く遊べたね。
イメージ 7
17才のハナちゃんとさくら。今年も元気でいようね。
イメージ 8
お節をいただきました。
今年もいいこと・たのしいことがいっぱいある一年にりますように。