今年の年末年始は、たっぷりとお休みを取りました。
退職まで後1年と3か月。30数年使わずに捨てていた年次休暇がたくさんあり、そろそろ使い切らければと思い、みなさんより2日余分にお休みしました。
でも、明日からお仕事です。さくらちゃんと凪くんのお留守番生活も始まります。
今日もパンを焼きました。トップバッターはクリームパン
イメージ 1
もちろん中のカスタードクリームも自家製です。
次は、オレンジピールたっぷりのオレンジパン甘くておいしいです。
イメージ 2
そして、定番のチョコチップロール。
イメージ 3
しばらくはパンを焼かなくても大丈夫です。
今日は、ずいぶんご無沙汰していたお友達が、会社の昼休みを利用して遊びに来てくれました。
イメージ 4
桜ちゃんにはワニさんのおもちゃを
イメージ 5
凪君にはきりんさんのおもちゃを持ってきてくれました。
二人とも大喜びでカミカミしてました。
この後きりんさんは、原型を忘れるぐらいボロボロに噛み切ってしまいました。
 
凪君の皮膚の痒みも随分落ち着いてきたので、ステロイドの量を少し減らしてみました。今のところ痒がる様子もなく穏やかに過ごしています。
このまま、落ち着いてくれるといいのだけれど。