昨日も今日も穏やかなお天気が続いています
先週は休日出勤だったので、一週間がとても長く感じられました。
昨日は、さくらちゃんトットコトットコよくあるきました。
さくらちゃんが歩きたいだけママも凪君も一緒に歩きました。
いっぱい歩くさくらちゃんを見るととても嬉しくなります。
後ろ足が少し気になるけど前足は痛くないようです。
今日は、難波宮で、マイペースにお散歩しました。
イメージ 1
ネックウォーマー、似合っているでしょう?首を温めるとあんよにいいんだって。
 
凪君は、昨年の夏から皮膚トラブルで痒くて可愛そうでしたが、
お正月前からステロイドの投薬が始まり、痒みは治まってきました。
イメージ 2
このままステロイドを飲ませ続けるのも怖いので、
少しずつ量を減らして様子を見ています。
一日3/4 錠から一日1/2錠に減らし、
今やっと一日おきでも大丈夫になって来ています。
これから、だんだん間隔を空けて行って、飲まなくてもいいようになってほしいです。
 
週末なので朝食用のパンを焼きました。
イメージ 3
レーズンたっぷりのレーズンパン
イメージ 4
こちらは黒豆たっぷり黒豆パン。