「さくらちゃんのあんよの調子が良くない・カートを探している」とブログに書いていたら、フランママさんが、先代のさくらちゃんが使っていたカートがあるので、使ってもらえればと、わざわざ持ってきてくださいました。
大型犬用とあって、とても大きいです。
我が家はマンションで玄関から中へ入れようとしましたが、後、少しのところで入りません。
網戸の出っ張ったところで引っかかってしまいます。
横にしたり斜めにしたりいろいろ試してみましたが無理でした。
仕方がないので廊下に置かせてもらうことにしました。
お隣さんが気持ちよく承諾してくれましたのでよかったです。

もうひとつ、さくらちゃんにお守りも持ってきてくださいました。
イメージ 1
早速つけました。
イメージ 2
赤くてかわいいお守りです。
フランママさんありがとうございました。