やっと5月になりこれで、退職まで11か月になりました。
GWに淡路島へ行ったとき、バウちゃんママから、リフォームの設計図を見せてもらいました。
設計図を見ながら、ここはこうしたいとか、さくら&凪のスペースの素材はこんなものがいいとか・・・
いろいろ話をしました。本当にとても楽しみです。

4月は、最悪の月でした。
中でもワースト1は、6か月定期をシュレッダーにかけてしまったこと。
ママの職場では、定期券の実物を管理職に見せて、その後コピーを提出しなければなりません。
実物を見せて、コピーを取って、定期をとろうとしたとき、定期がピュッとはねて隣にあったシュレッダーに
あっという間に吸い込まれてしまいました。
運悪く電源が入っていたので、定期は粉々になってしまいました。
交通局に問い合わせたら、再発行はしてもらえないということでした・・・

次は、凪君が十字靭帯を痛めてしまったこと。
せっかくの淡路島でも、走ることもおもちゃで遊ぶこともできませんでした。
かわいそうな凪くんでした。
でも、5月になり足も少しずつ地面に着けるようになってきています。
早く、よくなるといいね。

この間、古い写真を整理していたら、こんなのが出てきました。
イメージ 1

左の端が凪くんです。凪くんのお母さんは真っ白のブロークンですよ。
イメージ 2

模様がハートマークだよ。
イメージ 3

こんなコロコロしていた凪くんも、10才を過ぎてしまいました。
さくらちゃんは、淡路島から帰ってからずっとあんよの調子がいいです。