さくらちゃんが1才ぐらいの時からお世話になっている「プチホテル ハナ&キッス」さんへ行ってきました。
夏はやっぱりプール。
若いころのようにガンガン泳げないけど、プールのある場所はよく覚えていてまっすぐプールへ行きます。

ライフジャケットを着て、ママに手伝ってもらって水の中に入ると、今までのように上手に泳ぎます。
おもちゃもレトリーブしてきます。
泳ぐことは、足に負担をかけないで筋力をアップさせることができるので、さくらちゃんにはちょうどいいね。
最近のお気に入りは、芝生のドッグラン。
フリスビーをすることも、レトリーブで走り回ることもしなくなったけど、自由にお散歩したり、ゴロゴロしたりを楽しんでいます。

笑顔のさくらちゃんです。

ごろごろするのはとても気持ちいいらしいです。

あんよがまだ完治していないので、走れないけど、なぎ君も笑顔です。

なぎ君も足のリハビリのために、しっかり泳いでもらいました。
今回も楽しい旅行になりました。
久しぶりにパンを焼きました。

新作パンはグリーンオリーブとチーズのパンです。(右上のパン)
コメント