暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じのお天気。
少し早めに家を出て、淡路島へ。
途中渋滞もなく、一時間ちょっとで到着。
イメージ 1さくらちゃんの好きなプールへ。
今回は、プールの段差も自分で乗り越えることができました。
ゴールデンの桜ちゃんや楓ちゃんと一緒に泳ぎました。
凪くんもおもちゃをくわえて楽しみました。
さくらも凪も、あんよに筋力が付けばいいなと思います。
さくらちゃんのもう一つの楽しみは、芝生でのんびり過ごすこと。
イメージ 2こうやって、芝生で自由に過ごすのが好きです。
いつまでもこうしていたいようで、なかなかお部屋には入りません。
凪君はここでもやっぱりおもちゃ大好きです。
ママも、つかの間の休息を楽しみました。