やっとお天気の日曜日。
難波の宮へお散歩に行ってきました。
暑さのせいか、わが゛ままなのか、分からないけど食欲のない凪くん。
あんよのことを考えて、思いっきり走らせてあげられなくてかわいそうだったので、
今日は思いっきり走ってもらいました。
イメージ 1

そうしたら、久し振りに凪くんの笑顔が見れました。
さくらちゃんは、あんよの調子も良くて、ひとりで散策を楽しんでいました。
昨日、トリミングしたてのきれいな体が、今日はいっぱい遊んだのでドロドロになりました。
家に帰ってから、体をきれいにするのに時間がかかりました。
ごんも、凪くんの大好きな鶏だんごだったので完食してくれました。
あまり食べない凪くんのために、小松菜・舞茸・椎茸・かぼちゃ・卵・おからもいれて具だくさんにしました。
今は、さくらも凪も気持ちよく寝息をたてて寝ています。