ここのところゆるゆるな生活を送っているさくら&凪家です。
お休みで家にいるのだから、普段できない家の片づけだとか、掃除だとか・・・色々することがあるのだけれど
何にもせずに、さくらちゃんや凪くんとゴロゴロしているママです。
ゆるゆる生活でも、散歩とごはんは欠かせないので頑張ってます。

昨日は、一人っ子散歩でした。
凪くんが、お散歩に行かないというので、さくらちゃんとふたりで久し振りにお散歩に行きました。
ゆっくりゆっくり、さくらちゃんのペースで、行きたいところへ行き、立ち止まりたいところで立ち止まり、のんびりなお散歩でした。
「たまには、一人っ子散歩も楽しいね。」とさくらちゃんが言ってました。

家に帰って、次は凪くんと一人っ子散歩に行きました。
なんかいつもより嬉しそうで、足が弾んでました。凪くんも一人っ子散歩が楽しかったのかな
ママは、2回の散歩で汗だくでした

今朝は、久し振りに難波宮散歩に行きました。
イメージ 1
いつもは、伏せていることが多いのだけれど
イメージ 2
あちこち歩き回ってたのしそうでした。
イメージ 3
ダイエット効果が少し出て、体が軽くなったのかな軽くなってるといいね。
イメージ 4
凪くんの今日のお伴は、ソフトクリームちゃんです。桜ちゃんママにいただいたものです。
イメージ 5
あんよの調子も良くて、少しだけレトリーブして遊びました。
イメージ 6
幼馴染のパト君、お盆にラッキー君と川遊びに行ったそうです。
イメージ 7
バウちゃん、ソフトクリームでレトリーブ頑張ったね。
イメージ 8
一番若いラッキー君。川遊びは楽しかったかな。

この暑さで、朝からずっとエアコンの入れっぱなしです。
さくらちゃんに合わせた温度設定は25℃ 一日中だとママは寒いです。
少し温度を上げるとハーハーという息遣いが聞こえてくるのでまた、下げます。
そうするとスースーと穏やかな寝息が聞こえてきます。

さくらちゃんも、凪くんもほとんど一日中寝ています。
若いころのように、遊ぼうっておもちゃをもって来ることもなくなり、少し寂しいですが、
スースーと聞こえてくる寝息に、いつもそばにいるんだなって感じています。
そして、ママもスースーとねています。

明日は、お仕事。
ゆるゆる生活ともお別れです。
また、お留守番お願いね。