今年は5連休のシルバーウイーク。
もちろん淡路島ハナ&キッスさんへ行ってきました。
イメージ 1
さくらちゃんは、今年最後のプールでいっぱい泳ぎ、あんよの調子も良くてごきげんさん。
さくらちゃんが、自分から泳ぎ出して、とってもびっくりして、とっても嬉しかったよ。
イメージ 2
凪くんも、おもちゃで遊べてごきげんさん。
イメージ 3
凪くんのライバル桜ちゃん、お互い持ってるおもちゃが気になります。
イメージ 4
大きな子に負けず、泳ぎ上手の楓ちゃん。

この旅行中、プールには4回も入りました。いつも桜ちゃんと楓ちゃんが一緒に入ってくれました。
今年のプール納めもみんなで楽しく出来ました。また、来年も一緒に泳げることを楽しみにしようと思います。
イメージ 5

淡路島公園で朝の散歩。広くて気持ちいいね。
イメージ 6

おもちゃがなくても、思い切り走り回って楽しいね。
ママは、おいしいものをたくさんいただき、毎日爆睡でした。
ここへ来ると、本当にのんびりまったりさせてもらえます。これで、また、明日から頑張れます。
イメージ 7

イメージ 8
今回も、たっくさん楽しい思い出ができました。