今日は大阪マラソンがあり、動物病院への道路が通行止めのため、夕方からの診察に行ってきました。
凪くんの血便(下痢もしていないのに)が気になっていたので行きました。
今日は血便ではありませんでした。
診察は触診でした。特に指で確認できる範囲ではポリープも無しでした。
しばらく様子を見て、まだ、続くようだったら内視鏡で診るそうです。
凪くんの体重7..8kg。この間より少し減ってました。
最近、食べないことが多いので、減ったのだと思います。
凪君はいっぱい食べて体重を増やさないとね。
イメージ 1
さくらちゃんは、とても元気です。
食欲もあり(食欲のない日は無い)あんよの調子もいいです。
体重32.6kg、この間より1.2kg減りました。
おめでとう
さくらちゃんは、このまま増えないようにがんばろうね。
体重が減らないのはママだけです。