今週も淡路島ハナ&キッスさんへ行ってきました。


週末になると、ママは疲れのピークです。


この日も、仕事を終えて、淡路島へと向かいました。


車の運転を始めたとたんに、また、咳が出始め、結局到着するまでゴホンゴホンと出ていました。


また、長く続くのはいやだなと、不安になっていましたが、ハナ&キッスさんに到着すると、


不思議なことに、咳が治まってきました。


この日は、ロビーで知り合いのママさんたちと、いろいろおしゃべりを楽しみました。


あっという間に時間が過ぎていきました。
イメージ 1
翌日は、お天気も良く、ドッグランではみんなが楽しそうに遊んでいました。
さくらちゃんは、いつものようにまったりしてました。
凪くんは、みんなのことが気になるようだけど、一緒には遊べません。
看板猫のタマちゃんが気になってしかたないようです。イメージ 2
タマちゃんは凪のことを上から見下ろしています。
凪くんは、何とかしてタマちゃんのところへ行こうとジャンプしますが、届きません。
今回も、さくらや凪と、ゆったり過ごしてきました。