めっきり寒くなってきた、さくら&凪地方です。


毎朝、日の出前のお散歩も、これからだんだん辛くなってきます。


さくらちゃんがシニアになってから、歩くスピードが遅くなり、


同じ距離を進むのに今までより時間がかかるようになってきました。


お勤めしているママとしては、朝の貴重な時間のほとんどをお散歩に充てることになっています。


朝寝坊した時には、大変です・・・時間も気持ちもゆとりがなくなるのですが


さくらちゃんの歩くスピードが速くなるわけでもないので、やっぱり、いつもと同じだけお散歩時間をとります。


お散歩の後は、猛ダッシュで支度をして出勤します。


イメージ 1
それもこれも、みんな、さくらちゃんの笑顔のためです。


歩くことは、さくらちゃんのあんよの筋肉維持のためにも大切ですからね。


眠いなんて言ってられません。


本当は、お日様が出て暖かくなってからお散歩に連れて行ってあげたいのですが・・・


後、数カ月待ってくださいな。


来年の冬にはこんなに寒い朝にお散歩に行かなくていいからね。