三連休は穏やかなお天気でした。
昨日、今年初めて、獣医さんのところへ行ってきました。
さくらも凪も元気だけと、共に10才を過ぎたシニアです。
年末に行けなかった血液検査と全身チェックをしてもらいました。
さくらちゃんは、減っていた体重が元に戻っていました。
凪くんは、現状維持で増えてませんでした。
ふたりともつね触診・聴診では特に異常なく、心臓の方も大丈夫とのことでした。
血液検査の結果は、郵送してくれるそうです。
ドコも悪くなければいいのですが・・・
結果がとどくまで心配です。
イメージ 1

お休みでもする事がたくさんあって
ばたばたしていると、ナギ君はさくらちゃんにぴったりくっついていました。
お姉ちゃんは、暖かいものね。
イメージ 2

久しぶりに朝食用のパンを焼きました。