毎日寒い日が続きますね。
寒くても暑くても、ママの出勤時間が変わるわけではないので、お散歩は、年中同じ時間です。

今朝もいつも通りの時間に起きて、さくらちゃんと凪くんを見ると、ふたりともまだ寝ています。
このまま寝かせておいてあげたいけど、そうもいかないので起こしました。
さくらちゃん、なかなか起きてくれません。
シニアになったからなのか・・・気持ちよさそうに寝ています。
そんな時「かわいそうになぁ~、もっとねさせてあげたいな。」と思います。
後もう少しだから、我慢してね。
イメージ 1

久し振りにチョコチップパンを焼きました。
イメージ 2

カレーパンと明太ポテトパンモ焼きました。

リフォームの見積書が届きました。あまりの高額にびっくり
これから、色々変更していかなければなりません。