毎朝のお散歩は、さくらちゃんの行きたいところへ歩きたいだけ行ってます。
だいたい、時間にすると1時間10分ぐらいです。
今日のコースは、公園一周と遊歩道とOCAT付近でした。
よく歩きます。
イメージ 1
公園では雪柳がきれいに咲いていました。
さくらちゃんの頭や背中に花弁が落ちています。
桜もちらほら咲き始めていました。
お散歩から帰るとあさごはんを食べて、
後はずっと寝ています。
凪くんは相変わらずママの後をずっと追ってます。
お留守番より疲れるのではと心配しています。

今日は午前中美容院へ行きさっぱりしました。
午後からはパソコン教室へ行きました。
明日からHPページ作りに取り組みます。
毎日、次から次へとやることがあり、ちっとものんびり出来ませんが
とても楽しいです。
一番のんびりできるのは、もしかしたらお散歩かもしれません。