昨日は、とても嬉しい日になりました
私の教え子たちが「先生の卒業式」をしてあげると言って、集まってくれました。
今から25年前に卒業させた子たちです。
みんな37歳になっていました。
25年ぶりにあった子もすぐに〇〇ちゃんと名前が分かりました。
大人になっても、小さいころの面影が残りあまり変わってないように思いました。

話題はやっぱり小学生だった時のこと、みんなよく覚えていました。
次から次へと話が尽きず、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
楽しい時間を作ってくれた子供たちに感謝です。
ありがとう

さくら&凪はしっかりお留守番してくれました。
凪君は胃の調子が悪かったのか
午前4時頃からキューキュー鳴き出し
何度か嘔吐しました。
出してしまうと気分が良くなったのか寝てくれました。
ママはちょっと寝不足です。