毎日、忙しくしていましたが、いよいよ、明日からリフォームが始まります。
イメージ 1
部屋も、本棚も、洋服箪笥も、台所もほとんどみんな空っぽになりました。
片づけの間、凪くんはずっとママのそばを離れず、座るとすぐに膝に乗ってきました。
立ったり座ったり、あっちへ行ったりこっちへ来たり。
じっとしてないママを追いかけて、疲れたでしょうね。
明日からは、ゆっくり一緒にいようね。

今日は子供の日でした。
我が家の長女さくらちゃん、よく食べ、よく寝て、元気いっぱいです。
イメージ 2
まだ、寝たらないのか大あくびです。
イメージ 3
長男の凪くん。今朝はまた、朝ごはんを食べません。夜は、何とか食べてくれました。
イメージ 4
いいお顔です。元気に子供の日が迎えられてよかったね。

昨日、友達とランチに行きました。その後、時間があったので「ペット王国2016」へ行ってきました。
そこでばったり、悠悠くんと会いびっくりしました。
凪くんのおもちゃをたくさん買ってあげようと思って行ったのですが、今回はおもちゃはなかったです。
そのかわり、おやつと、トイレ回り関連グッズを買ってきました。
イメージ 5
犬用トイレバケツというものを見つけました。
トイレシートやう〇ちなどを入れるものですが、
臭いがしないように工夫されているそうです。
どれぐらいの消臭効果があるのか分からないけど、
これからの季節に役立ちそうです。
イメージ 6
さくらちゃんには、大判の冷え冷えマットも買いました。
後は、お魚のおやつをたくさん買ってきました。
凪くんのものがなかったので、また、おもちゃを買ってあげないとね。
子供の日だもんね。