今朝は4時に起きて、琵琶湖行きの用意をしていましたが、
残念ながら雨が激しく降り出し延期になりました。
琵琶湖へ行く気満々だったので、何をする気にもなれず・・・ゴロンと横になると
イメージ 1
この方がやってきて、ママの上で寝始めました。
しばらく、二人で寝てました。
イメージ 2
今度は、さくらちゃんの寝ているそばへ行き、ゴロゴロしている凪くんでした。

せっかく時間があるので、一週間の献立作りをしました。

今週は、挽肉シリーズで乗り切ろうと思います。
献立が決まったので、買い物へ。土砂降りの雨でした。

まず今夜は餃子。豚挽き肉の出番です。
ママ特製「野菜たっぷり生姜餃子」を作りました。これから焼きます。
イメージ 3
焼きあがりました。
イメージ 4
今日はビールをお伴に美味しくいただきました。
明日は、牛ひき肉の出番です。

パンとアロマの教室始めました