自宅でパンとアロマの教室を開いています。
わんこパンやささ身ジャーキーの販売もしています。
ポチっとクリックお願いします。

レーズンパンのCMを見ていたら、レーズンパンが食べたくて、
よし、焼こうと思いました。
冷蔵庫の中を探してもレーズンがない
朝の散歩の途中でレーズンを買うことにしました。
イメージ 1
24時間スーパーの前で仲良く待っているさくらちゃんと凪くん。
お散歩コースにあるこのスーパーはとっても便利です。

レーズン山食です。
イメージ 2
山食にしてみました。これでは、レーズンパンかなですよね。
もう少し山が高い方がいいですね。
二次発酵の時間をもう少し伸ばした方がよかったかな。
イメージ 3
レーズンパンです。
レーズンを生地に巻いて入れたので全体にレーズンが散らばりませんでした。
次回は一緒にこねてみようと思います。
イメージ 4
今回、初めてレーズン食パンを焼いてみて、色々改善点が見つかったので、
また、チャレンジしてみます。
うまく焼けるようになったら、パン教室のメニューにも取り入れようと思います。

イメージ 5
パンを焼いている間のふたりです。

今日の豆苗ちゃんです。
イメージ 6
少し大きくなったかな