自宅でパンとアロマの教室を開いています。
わんこパンやささ身ジャーキーの販売もしています。
ポチっとクリックお願いします。

8月は忙しかったり体調を崩したりで行けなかったプールへ行ってきました。
ウォーキングをしたり泳いだりジャグジーに入ったり
普段より体を動かしたので何だか体が軽くなりスッキリしました。
イメージ 1
いつもは午前中に行くのですが、今日は午後から行ったので
園児たちの水泳教室とニアミスで、更衣室が大変なことになってました。
これからは午前中にいくことにしよう。

昨日焼いたレーズン食パン今朝いただきました。
イメージ 2
ちょっと厚切り過ぎたけど、とても美味しかったです。

退職して6カ月さくらちゃんも凪くんもお留守番の時間がうんと短くなりました。
さくらちゃんは、お散歩時間が長くなったことであんよの調子がいいです。
イメージ 3
こんなかっこうで爆睡の毎日。
癒されます。

凪くんは、ずっとママの後ばかりついてきます。
イメージ 4
台所で食事の支度をしていると必ず足元にいます。
ほんの少しの時間も離れたくないようです。
掃除機をかけているときだけは、ママから離れて避難しています。
イメージ 5
避難場所はここです。
ここには、掃除機が来ないことを良く知っています。

今日の豆苗ちゃん
イメージ 6
そろそろ明日は収穫しようかな