自宅でパン教室とアロマ教室を開いています。
わんこパンやささ身ジャーキーの販売もしています。
ポチっとクリックお願いします。

お友達がレーズン食パンが好きだというので焼きました。
全開の反省を踏まえて、レーズンを生地に練りこみました。
イメージ 1
前回と違ってレーズンがまんべんなくいきわたっています。
こっちの方がきっとおいしいと思います。
このパンは、お友達のところへ配達しました。

洗濯日和だというので、さくら&凪のハーネスを洗濯しました。
イメージ 4
あっという間に乾きました。

さくらちゃんの晩ごはん。
イメージ 2
ほとんどの時間寝ているけど、ご飯の時はお目目パッチリです。
きれいに完食しました。

ご飯待ちのなぎくん。
イメージ 3
今日も一日ママを追いかけてました。

今日の豆苗ちゃん
イメージ 5
ひょろひょろっと伸びてきました。