自宅でパン教室とアロマ教室を開いています。
わんこパンやささ身ジャーキーの販売もしています。
ポチっとクリックお願いします。

ささ身は吉備高原鶏を使用しています。
国産・無添加・手作り

久し振りにちょっとお日様が顔を出しました。
昨日仕込んだむね肉ジャーキーが完成しました。
イメージ 1
丁度いい感じにできあがりました。
ジャーキーを作るようになって一番喜んでいるのはさくらちゃんと凪くんです。
出来上がったものを一番にたべるのですからね。
この他にこんなものも作ってみました。
イメージ 2
人参ピューレです。
フードにトッピングしてあげようと思います。
今までも出来るだけ手作りをしてきましたが、今は、時間がたっぷりあるので、
今まで以上に、何でも作ろうと思います。
イメージ 3
虫除けスプレーは我が家の定番必需品です。
それから、ママのジェル。
夏には日焼け止め効果のあるマカダミアナッツオイルに
ラベンダーやローズウッドの精油を入れて作ります。
主に顔に使いますが、手や足などにも使います。
ノーメイクのママは化粧品代ほとんど使いません。

イメージ 4
あんよの調子が良くなってから、起きている時間が少し伸びました。
寝る場所も涼しいところをいくつか移動しています。
凪君はよく寝るようになりました。
イメージ 5
台所で寝ています。
気持ちよさそうですね。