自宅でパン教室とアロマ教室を開いています。
わんこパンやささ身ジャーキーの販売もしています。
ポチっとクリックお願いします。

ささ身は吉備高原鶏を使用しています。
国産・無添加・手作り

お天気がややこしい中、淡路島へ行ってきました。
今回一緒に行ったのはお散歩友達のパト君・バウちゃん・ラッキー君、そして、
アミちゃん・さくら&凪でした。
イメージ 1
手前からパト君・ラッキー君・バウちゃんです。みんな、ジャンボラッセルです。
イメージ 2
さくらちゃんは、大好きなプールに入れて大喜び。
台風が近づいていたので、プールには入れないかと心配していました。
でも、ゆっくりなおかげで、プールを楽しめました。
イメージ 3
泳ぎつかれた凪君は、ベッドで寝る準備です。
イメージ 4
ドッグランでも居眠りです。可愛いね。
イメージ 5
さくらちゃんは、あんよの調子も良く、ふかふかの芝生でスタスタ歩いてました。
今回も、いっぱい泳いで、遊んで楽しかったね。
また、行こうね。