自宅でパン教室とアロマ教室を開いています。
わんこパンやささ身ジャーキーの販売もしています。
ポチっとクリックお願いします。

ささ身は吉備高原鶏を使用しています。
国産・無添加・手作り

傘をさしてる意味がないぐらいな雨の中、歯医者さんへ行ってきました。
治療に約時間かかり
帰りのJRは1時間遅れ・・・
散々な一日でした。

イメージ 1
さくらちゃん、あんよの調子がいいので、
お散歩時間が長くなり、よく歩くようになりました。
嬉しいことなのですが、アスファルトの上なので爪が削れます。
昨日も病院で、前とは違う爪をコーティングしてもらいました。
体重も関係しているのかな
いつもと違う先生だったので
「あんまり、あちこちの爪が削れるようだったら、
介護用の靴を履かせるという方法もありますよ」とアドバイスがありました。

今朝は台風だったのでさすがにお散歩はお休みしました。
さくらちゃんの爪にはちょうどよかったね。