自宅でパン教室とアロマ教室を開いています。
わんこパンやささ身ジャーキーの販売もしています。
ポチっとクリックお願いします。

ささ身は吉備高原鶏を使用しています。
国産・無添加・手作り

どんよりと曇り空でしたが雨が降ってなかったので
いつも通りお散歩に行きました。
心配していたさくらちゃんの爪も出血することなく帰って来ることが出来ました。

ごはんを食べない凪くんですが
今朝は朝からひとりでご飯を完食してくれました。
凪くんがごはんを食べてくれるとホッとします。
食後はふたりともよく寝ていました。
イメージ 1
お耳がめくれていても爆睡中。
イメージ 2
うとうとしている凪くん。
イメージ 3
晩ごはんも一人で完食しました。
イメージ 4
これは、ママの食後のデザートです。
藤野やさんの「クリーム大福」
イメージ 5
中には栗きんとん生クリームが入っています。
おいしくいただきました。