今朝もお散歩は、難波の宮へ行きました。
さくらちゃんも凪くんも、のんびり楽しんでいます。
特にさくらちゃんは、自分のペースで歩けるのが嬉しいみたいです。
イメージ 1
ママも、心配事が1つ減りました。
イメージ 2
いつものおもちゃで遊んでいます。未だに壊れてないのが不思議です。
きっと、ものすごく好きというおもちゃではないのでしょう。

明日のイベントに向けて、わんこパンをたくさん焼きました。
久し振りにずっと立ちっぱなしでした。
手ごねなので、たくさん作ると筋肉痛になります。
イメージ 3
かぼちゃパン・ほうれん草パン・豆乳パン
どれも、おいしそうに焼きあがりました。
我が家のパン焼きオーブン2台フル回転でした。
冷めたら、袋に入れてラベルを貼って、出来上がりです。

焼きあがったパンは、さくらと凪とママで味見をしました。
人用のパンより硬めに焼き上げていますが、ほわっと甘くておいしかったです。