イベント終了後は、ハナ&キッスさんへ行きました。
朝早くから、イベント会場にいたのと、前日のわんこパン作りの疲れで
早めの入浴後は、お部屋でまったりして過ごしました。
美味しい夕食をいただいて、その後は朝まで爆睡でした。
イメージ 1
翌日は朝から雲一つない快晴。
ドッグランでも、ゆったり過ごせました。

さくらちゃんのあんよの調子が良かったので
久し振りに花桟敷まで行って見ることにしました。
イメージ 2
真っ赤なサルビアも見ごろです。
後ろにちょこっと写っているのはアルファちゃんです。
ハナキスのママさんが写真を撮ってあげるといって一緒に来てくださいました。
イメージ 3
ちょっと休憩中のさくら&凪。
コスモスもとてもきれいでした。
イメージ 4
さくらちゃんも嬉しそうです。
イメージ 5
凪くん、笑ってます。
イメージ 6
ちょっと、寂しいけど、来年、また、来れるかどうかは分かりません。
さくらちゃんが、歩けるうちにできるだけ色んなところへ
一緒に行きたいと思います。

さくらちゃん、10月23日で14才と10か月になりました。
元気で迎えられて嬉しいね。

自宅でパン教室アロマ教室を開いています。
わんこパンや無添加ささ身ジャーキーの販売もしています。
お気軽にお問合せください。