凪くんの好きな挽肉を使ったわんこご飯です。
チンゲン菜と挽肉と豆腐のとろみスープかけごはんです。
シニアのさくらちゃんには、たんぱく質が必要なので、お豆腐を入れました。
ちょっと寒くなってきたので、体温を上げるために、
生姜もちょっぴり入れてます。
最後にカタクリでとろみをつけて出来上がり。
イメージ 1
好きなものだけあって、凪くん、今日はごはんを完食です。
さくらちゃんも、おいしそうに食べてくれました。
残さず食べてくれるとうれしいな。

ライ麦食パン
イメージ 2
先週は胚芽パンだったので、今週はライ麦にしました。
それから、久し振りにイングリッシュマフィンも焼きました。
イメージ 3
簡単にできてとても美味しいパンです。
パン工房さくらの体験メニューです。

11月23日からさくらちゃん・凪くんのお誕生日キャンペーンが始まります。
お得情報があるので
ポチっとクリックしてみてね